コミュ障が語る人生

葛藤しながら過ごしています。

ぶらり旅 その②~竹ノ塚駅~

こんばんわ。

やーみきでっす。

 

ぶらり旅その②という事で、竹ノ塚駅のご紹介です。

 

 

f:id:jstmh-777:20161120172249j:plain

 

竹ノ塚駅ですが、商店街が8つもあることで有名だそうです。

www.tv-tokyo.co.jp

あとは、開かずの踏切でも有名ですね。
最近、下り急行線路が高架化されて少しは緩和されたでしょう。

 

竹ノ塚の特徴として、写真を見て頂くと分かるのですが、

駅の隣にマンションがありますw

 

商店街とマンションが融合した街となっており、人口もかなり多いです。

f:id:jstmh-777:20161120173301j:plain

 

 

また、東武スカイツリーライン各駅停車始発駅(日比谷線直通)ということもあり、朝はかなり混みます。

 

僕は急行電車なので毎回、通過するのですが朝の行列はやばいですね(笑)

 

 

 

ジム終わり、ごはん直後ということもあり完全に疲れ切ったやーみきはバスに乗り込みました。

綾瀬駅に向かうのでした。。