コミュ障が語る人生

葛藤しながら過ごしています。

心は子供

こんばんわ。

やーみきです。

 

今日の東京は結構冷えました。

 

今日は、ビッグサイトで開催されているJIMTOFという展示会へ行ってきました。

 

f:id:jstmh-777:20161119193348j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161119194039j:plain

 

 

JIMTOF2016 第28回日本国際工作機械見本市

 

日本一の工作機械の展示会です。

僕は製造業で働いているわけではないのですが、ちょっとしたところで関係があるため会社で招待券がもらえたので行ってきました。

 

場内は撮影禁止のため、ここまでしか写真がないのでご了承くださいm(__)m

 

リンク載せましたので、ご興味あればそちらからお願いします。

 

 

やっぱり機械が動いてものを加工しているのを見るのは好きですね~(笑)

 

f:id:jstmh-777:20161119194534j:plain

 

ビッグサイト西棟近くの屋上駐車場から一枚。

 フジテレビが見えます。

 

天気が良ければ、なおよかったなぁ。。。