コミュ障が語る人生

葛藤しながら過ごしています。

名古屋出張 夢を語れ

こんばんわ。

やーみきです。

 

月曜日、本社出社のため名古屋へ行ってきました。

ただ…朝8時半から出勤のため当日入りするには最寄り駅を5時半に出る必要があるため前泊しましたw

 

そのため、日曜日に名古屋入り。

 

名古屋に行ったら、「らーめん荘歴史を刻め」に行くしかない…!

ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店

食べログ ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店

 

今日はその道順紹介です。

f:id:jstmh-777:20161115203958j:plain

JR名古屋駅桜通口を出ます。

 

桜通口に出たらロータリーが見えるので、右に曲がり道順に進みます。

 

f:id:jstmh-777:20161115204554j:plain

 

進むと、右手に地下鉄名古屋駅の入り口が見えます。

あ、歴史を刻めの最寄り駅は、「地下鉄東山線 新栄町駅」です。

のでこちらに入り、藤が丘方面の電車に乗ります。

 

名古屋から約7分くらいです。

 

新栄町駅に着いたら、1番/2番出口ありますがどちらからでも行きやすいです。

ちなみに僕は、1番出口から向かいました。

2番出口から出た場合でも葵町西交差点に向かいます。

 

f:id:jstmh-777:20161115205245j:plain

 

葵町西の交差点を渡り、左折します。

そのまま進むと、交差点があるので右折します。

 

f:id:jstmh-777:20161115205728j:plain

 

目の前こんな感じなので右に進むと…

 

 

f:id:jstmh-777:20161115205933j:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

左手にあります。

 

 

ただ、残念なことに定休日で食べれませんでしたーwwwww

 

 

ちなみに葵町西の交差点を左折し、まっすぐ行くと

ポケモンGOの聖地「鶴舞公園」があります。

 

歩いて30分くらいだったかな?

きれいな公園でしたよ~

 

f:id:jstmh-777:20161115210503j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161115210551j:plain

 

では、今日はこの辺で~