コミュ障が語る人生

葛藤しながら過ごしています。

上野公園に行ってきました。

こんばんわ。

やーみきです。

 

今日の東京はとても天気が良く、最高の一日でした。

こんな日にもじもじアパートで過ごすのもあれなので、上野公園に行ってきました。

 

f:id:jstmh-777:20161106210256j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106211231j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106211359j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106211458j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106211623j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106211831j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106212010j:plain

 

f:id:jstmh-777:20161106212106j:plain

相変わらず観光客多い事多い事

中国語と韓国語が飛び交ってました(笑)

 

途中、かわいい子猫も見つけてしまいパシャリ

f:id:jstmh-777:20161106210454j:plain

10分くらい粘りましたがこっち見てくれませんでしたw

 

 

先月、ずっと欲しかった一眼レフカメラを買ったので、写真自体はきれいですが

 

上手くなりたいと思った一日でした。

 

 

 ちなみに買ったのはこれです。

 

キヤノンニコンで迷いましたが、キヤノンを選びました。

理由は特にありません。

 

外出がもっと楽しくなりそうです。