ロータリー人生

雑多な日々について語るブログです。ラーメン多いかもしれません。

やーみきの自己紹介だよ!

初めまして。

やーみきです。

 

ブログ開設してから大分経ちますが、自己紹介です(笑)

このブログでは、写真(主に景色)を色々解説して投稿していきたいと思っています。

 

では、まず自己紹介から

1992年生まれの社会人2年目です。

出身は東北、現住所は埼玉です。

 

仕事はパッケージソフトの運用とか使い方を教える人です。

一言で表すならシステムのインストラクターです。

 

趣味は最近始めたカメラとドライブ、旅です。

これらはこれからじっくり紹介できればと思います。

 

ここからはやーみきの歴史を軽く振り返ります。

【小学】

野球を7歳から始める。

 

夢はプロ野球選手

ひたすらに練習する毎日

もう、これしか記憶がありません(笑)

 

【中学】

野球部に入ります。

 

ぶいぶい言わせていた小学校時代とは一変

陰キャラになりかけました。

人見知りが激しいので中々友達が作れなかった。。。

ただ、野球だけは好きで相変わらずはまっていました。

 

高校受験は見事成功。志望校に行くことができました。

 

【高校】

野球部の雰囲気が好きになれず、ラグビー部へ入部しました。

 

思った以上に上下関係がきつく、辞めてやる!

と思いながらプレーしていました。(結局高総体で引退)

今でもラグビーは見るのは大好きです(笑)

 

大学受験も成功。地元の公立大学へ進学します。

 

【大学】

情報系大学へ進学しました。

 

セキュリティ関係の研究がしたかったのですが、情報の勉強が難しく挫折。

C、java(Android)、C++(少し)触りました。

徹夜の毎日で仕上げる課題、進捗は?と教授に煽られる研究。

全てが思い出です。

 

そして、この頃一番モテていたように思います。

バイトで知り合った女の子とバイト終わりやプライベートで結構遊んでいました。

結ばれませんでしたが。。。

 

 

では、これからよろしくお願いします!